コンタクトセンターに求められるのは、感動的な体験ではありません。
お客さまに「心地よい接点が持てた」と感じていただければ充分なのです。
そのために必要なのは、接点のひとつひとつをデザインし直すこと。
お客さま中心のDXが、新時代のコンタクトセンターを成功させるカギとなります。
COMPANY
会社概要
- 社名
- 株式会社NeoContact
- 代表取締役
- 出⽔ 啓⼀朗
- 住所
- 東京都杉並区和⽥3-46-2-101
- 設立日
- 2021年7⽉1⽇
- 資本金
- 500万円
- 事業内容
-
・コンタクトセンター構築コンサルタント業務
・経営層へCX実現に向けたアドバイザリー業務
・新規コンタクトセンター構築のための各種設計業務
・既存コンタクトセンター構造改⾰のための各種設計業務
・既存コンタクトセンターの調査、分析、改⾰ロードマップの作成
実装段階の構築⽀援
・コンタクトセンター周辺ビジネスへの経営コンサルタント業務
・コンタクトセンター関連ソフトの販売