ABOUT
ABOUT

コンタクトセンターに求められるのは、感動的な体験ではありません。
お客さまに「心地よい接点が持てた」と感じていただければ充分なのです。
そのために必要なのは、接点のひとつひとつをデザインし直すこと。
お客さま中心のDXが、新時代のコンタクトセンターを成功させるカギとなります。

COMPANY

会社概要

社名
株式会社NeoContact
代表取締役
出⽔ 啓⼀朗
住所
東京都杉並区和⽥3-46-2-101
設立日
2021年7⽉1⽇
資本金
500万円
事業内容
・コンタクトセンター構築コンサルタント業務
・経営層へCX実現に向けたアドバイザリー業務
・新規コンタクトセンター構築のための各種設計業務
・既存コンタクトセンター構造改⾰のための各種設計業務
・既存コンタクトセンターの調査、分析、改⾰ロードマップの作成
 実装段階の構築⽀援
・コンタクトセンター周辺ビジネスへの経営コンサルタント業務
・コンタクトセンター関連ソフトの販売